☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*マーブル日記*

2010年10月31日 | チワワ大集合


  2010年10月30日(土・/
 
           昨日のマーブルちゃん

      

昨日も爆走モード全開だったマーブルん

      

でもワタクシ、爆走モードを解除できる方法をしっとります

もちろん

      

に、決まってるじゃぁ~~あ~~りませんかぁ~~~~

さぁこれでしばしは撮影会をぉ~~~~






と、思ってましたが





      



食後、すぐさま爆走モードのスイッチがONに


『あちゃぁ~~~』なんて思ってましたが

      

お口もお耳もぜんかーーーーい


マーブルんが楽しそうなので、いとめでたしたし

ぐふ~。

          マーブルん

昨日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとぅ

また会える日を楽しみに待ってまぁぁす
お疲れさまでしたぁ~

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 トリマー大募集

TOPOで一緒に頑張ってくれる、心優しいトリマー大募集

色々と相談にのります

まずはお気軽にご連絡下さい

0797-89-2767まで。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *モカモカ日記* | トップ | ☆10月31日(日)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チワワ大集合」カテゴリの最新記事