この商品が凄く気になる!今アツいアイテムを紹介!

世の中にはまだまだ優れた商品がたくさんあります。そんな隠れた名品を紹介しちゃいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Runwayniに通うことを考えています・・・

2017-02-08 22:25:39 | 商品紹介
Runwayniに通いたいと考えているのですが、その理由の一つとして、女性専用のフリートレーニングスペースが完備されているという事にあります。

実際に、何度もダイエットに挑戦してきましたが、痩せる事ができないし、途中で挫折してしまうことが多く、本格的に自分を磨きたいと感じています。

Runwayniでは、2ヶ月短期集中で身体を変えることができて、効果的に身体を変えるお勧めのコースなどもあり週2回のパーソナルトレーニングと日常の食事チェックでフォローしてくれて効率よく短期間で最大効果を期待する事ができると聞いたことがあります。

更に、ダイエットには関係ないと考えていたのですが、姿勢や肩こり、腰痛など向けのストレッチなどもあると言われていて、1回で身体の変化を実感する事ができて、柔軟性の向上によりスポーツのパフォーマンス向上や日常の疲れを解消する事ができるコースなどもあり、ディスクワークの私にはピッタリだと感じています。

ボディーメイクもあり、個人が目指している理想の身体を効果的にトレーニングしていく事も可能となっていて、女性はヒップなど女性らしい体型を目指す事ができて、男性の場合には、憧れの割れた腹筋など適度に筋肉のついた自分の身体を手に入れる事ができます。

完全予約制となっていますが、女性限定フリートレーニングスペースがあり、安心してトレーニングする事ができるようになっていますので、人の目を気にすることなくトレーニングする事ができます。

トレーナー完全担当制となっていますので、一人で行っているとどんな風にやっていけばよいのか迷ってしまったり、無理をしたり、逆に怠けたりすることもありますが、担当制となっているので、個人に合ったアドバイスなども行ってくれます。

また、完全個室のプライベート空間で集中してトレーニングを行うことが出来るので、最近では、多くの方に人気となっています。

長期でも短期でも個人の目標などに合ったライフスタイルに合ったサポートシステムとなっていますので、長期でも短期でも相談することにより、個人に合った方法で担当の方がスケジュールなどを立ててくれます。

実際に一人で行くのはと考えている人も多いのですが、ペアトレーニングも行っていますので、夫婦でも、恋人でも友達と一緒でもトレーニングする事ができて、心強いですよね。

何度もダイエットをしたけど失敗に終わった私ですが、Runwayniに夫婦で通いたいと思っています。食事面などで気を使っていますが、それでも毎日たくさんの栄養素などを摂取する事は難しいし、適度な運動を心がけると健康に良いと言われていますが、寒い時は出たくないし、暑い夏にも出たくない私です。

秋と春だけ適度に運動していますが、アレルギーでその季節も出かけるのを控えている私に旦那が色々調べて誘ってくれたので、ダイエットを目的としてではなく、適度な運動を取り入れるためにも健康のために通いたいと思っています。

また、ダイエットより私が気になったのは、肩こりや姿勢などということで、実際に自分でもたまにストレッチすることにより、体が軽くなったような気がしますので、疲れを解消するためにもよいかなと感じました。

色々な目的に応じて対応してくれるというのが何よりもいいなと感じていますし、夫婦でも個人で行けるという事が私にとってすごいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな女性にオススメしたい... | トップ | アンセリンで足腰を鍛え直す... »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。