この商品が凄く気になる!今アツいアイテムを紹介!

世の中にはまだまだ優れた商品がたくさんあります。そんな隠れた名品を紹介しちゃいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アンセリンで足腰を鍛え直す!マグロ、カツオに秘められた力

2017-02-08 22:30:32 | 商品紹介
アンセリンで足腰を鍛え直すことが出来ると言われています。実際に、年齢を重ねることにより、足腰の痛みなどがあったり、ちょっとしたことでも急に動く事が苦になってしまう場合があります。今回は、海のチカラアンセリンの効果について詳しく紹介したいと思います。

マグロは有名ですが、休むことなく泳ぎ続けると言われていますが、アンセリンで筋肉から元気になれると言われています。

散歩をしているときにつまずいてしまったり、夜にぐっすり眠ることが出来ず、翌朝にひびいたり、年齢を重ねることで、体が疲れやすくなってしまったり、運動を心がけてウォーキングなどをしていても、足を前に踏み出すことが出来ないなどという悩みを抱えている人も多いようです。

そんな方にお勧めできる成分としてアンセリンは有名になっています。加齢とともに減少してしまい、筋肉の元気な成分として人間の筋肉にも含まれているのですが、年をとると減少すると言われていて、70歳になると10歳の頃の約3分の1になるのです。そのために、筋肉の量が減ってしまいますがそれだけでなく、アンセリンも減少してしまい筋肉の質も低下してしまいます。

筋肉の質はアンセリンがカギとなっていて、筋肉量を維持する為には、適度な運動をかかすことが出来ませんが、年齢を重ねることにより、本格的なスポーツなどが難しくなって、穏やかな運動が中心となってしまいますが、そうなると筋肉量も低下してしまいます。

毎日の食事で目標摂取量のアンセリンを摂取する事は難しく、そこでお勧めできるのが、海のチカラ、アンセリンです。はつらつとした健康的な毎日のために、手軽に摂取を初めてみるようにしましょう。

アンセリンと言っても様々な種類があり、カツオやマグロなどの筋肉から高濃度で抽出した魚由来のアンセリンは体内で3倍以上壊れにくい性質があり、そのままの形で吸収されて体内に留まりやすいと言われています。

アンセリンはアミノ酸の仲間で、1万キロ以上を無着陸で飛ぶ渡り鳥や毎日24時間休みなく泳ぎ続けるマグロやカツオ、数千メートルの深海と海上を行き来するクジラなどの活発に運動する動物たちの筋肉に含まれています。

2000年頃から、アンセリンが注目を浴びるようになり、テレビや雑誌などでも注目を浴びるようになってきましたが、いつまでも若々しい自分でいるためには、筋肉は必要となっています。

実際に、知り合いがマグロの養殖をしていますが、マグロが泳いでいる姿ってすごく素敵です。ぐるぐると円形の中を休むことなく泳いでいますが、疲れないのかなと小さいころは思っていました。

今では、それを理解する事ができるようになってきましたが、マグロやカツオは実際によく口にする食べ物ですが、毎日となると結構キツイというイメージがあるので、サプリメントで手軽に摂取できる方が良いとも感じます。

どれだけ魚が好きな人でも毎日食べると飽きてしまうし、摂取量も毎日だと負担となってしまうこともありますので、海のチカラアンセリンを摂取するには、たまに食事で摂取して、サプリメントで補って行く方法が良いと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Runwayniに通うことを考えて... | トップ | 青汁を超えた!?グリーンク... »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。