ビバ☆MYライフ

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク♪しくじったっていいじゃない♪死ぬ事以外かすり傷!

上高地

2017-09-05 23:27:16 | Weblog
繁忙期を終えてオフへ突入❗️ただいま黒ニャンの故郷長野に来ております🚐

一度行ってみたいとゆってた上高地へ🌲🌲🌲🌲🌲🌲日本のスイス🇨🇭と言われてるだけあってすごくよかったーーー🌲🌲🌲天気も最高☀️しかも川の水が超綺麗❗️川の水飲めそう。

思った以上に素晴らしかった上高地✨😆

日本🇯🇵もまだまだ素晴らしい場所がたくさんあるね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中断 | トップ | ギャップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事