大阪の実力テスト

2016-09-19 | 日記
雨、すごいですね~、明日、台風が大阪にくるとか、、、
二学期が始まって、大阪でも中3の実力テストが学校で行われました。塾生も学年で2位か3位ぐらいでした。1位の生徒は平均で90点越えだったので、実力でこの点数はなかなかです。しかし、学校から出された資料を見ると平均で40点以下の生徒が大半みたいで、これは学校の進路指導が大変だと思うな~、どうしてこんな状態を家庭でもそのままにしているのかな~この時期のこの状況、大変です。
塾生はしっかり取り組んできているので心配ありませんが
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車をこすってしまいました | トップ | 町長選挙 »

日記」カテゴリの最新記事