時間という芸術

自分の「時間」を思いのままに綴る・・・

赤いパンプス。

2009-10-29 13:34:12 | Weblog
結局、なにもできず。

何もできなかったわけではなく、

何かしらできたはずなのに、何もしなかったわけで、

悪いのはボク。

それ以外に何も存在し得ないはずなのに、

何かのせいにしようとして、

見つかるはずもないのに、

未だにその「何か」を探しているボク。



今日もいい天気だ。

PCにかじりついているわけにもいかないので、

どっか行ってみるか。

つーか学校行くわ。

学校に行く、っていう用事ではないので、

なんとなく忘れがちだな。

でも、久しぶりに聖橋からのケシキを撮ってみたい気もするなぁ。

でも、うーん・・・




昔から、惹かれるものがある。

理由はわからないけども、なんだか惹かれるものがあって、

赤いパンプスはその典型なんだけども、

最近見かけないなぁ。

流行ってないのかねぇ。

最近妙にワークブーツとか、マウンテンブーツとか見るなぁ。

この前トリッカーズ履いている女の人がいてテンション上がった。


そういや、ストールというものをまだ11月ですらないのに頂いたんだけど、

どう使えばいいのかいまいちイメージが湧かない。

いわゆるストールの使い方を知らないわけじゃないのだけど、

ボクに似合うストールの使い方は知らないもんで。

ねぇ。

マフラーみたいに使うこともできるんだけど、

それだと、いまの季節にはまだ早い気もして。



さぁ、いままでまったく脈絡のない文章が二転三転どころか何転したかわからないくらい転がってきたなぁ。

タツヤくんに、

「どれが核心なのか、知られたくないから、同じようなものを並べ立ててカムフラージュしているのかな。」

と言われたけども、あながち間違いでもないのかもしれない。

そのときはムキになって反論したし、

そのときは本当にそう思っていたのだけどね。


さぁ、じゃあ、ここらで。

ね。











最新の画像もっと見る