神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さらば、私のプラダ

2008-06-01 17:08:25 | 暮らし
今日は、西区岩岡にある靴のヒラキに行ってました~。

私には、ず~っと愛用していたプラダのスニーカがあったんだけど、もうくたびれちゃって そろそろボツしなくてはいけなくなってました。

っが、本当にお気に入りだったし、同じものが今でも販売されていたら まとめ買いしたいくらいです

だけど、今日、かな~り久しぶりにヒラキに行ってみたら、プーマで値段もそこそこでデザインも気に入ったものがあったので即購入

もちろん、パパと娘も購入

だけど、息子は、まだ歩いてないし保留です。

しかし、このヒラキって凄いですね~。た~くさんの人でした

なんだか、私達が場違いのような感じでした~(どこを見たらよいのやら)


だけど、なんだか こういうお店って新鮮なので また行ってみようかと思います

さて、シューズクロークを整理して私のプラダちゃんとサヨナラしてきま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンプルライフに憧れる | トップ | いよいよケーススタディ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

ヒラキ (ヒラキ)
ヒラキが好き!