トピアリー ブログ

日本のトピアリー文化のパイオニア
㈱ネバーランドインターナショナルの宮崎雅代の公式ブログ


インターンシップ最終日

2017-03-13 06:41:50 | トピアリーガーデンプランナーの日記
おはようございます。トピアリー宮崎です
実習を終了した吉野さん。最終日の感想は?
インターンシップ最終日、豊島区役所での見本市に参加させて頂きました。色々な団体の出展があり、沢山の方とお話でき、見識を広げることができました。トピアリーに関心を持ってくださる方が多く、嬉しかったです。沢山の方にアンケートに快くご協力して頂きとても感謝しております。このような活動を通し、トピアリーのことをもっと多くの人に知ってもらえたらいいなと思います。
また、5日間インターンシップでお世話になり、沢山のことを学ぶことができました。トピアリーに関する知識だけでなく、社会人としてのマナー等も勉強できました。これからも緑を通し人々と向き合い、知識と感性に磨きをかけていきたいです。ありがとうございました。

▲NPO法人日本トピアリー協会のブースで




トピアリー
・アグリクラフト【ネバーランドインターナショナル】
http://www.topiarygarden.jp
トピアリーフェイスブック



『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のお誕生日ケーキ | トップ | 巨大なガーデンベア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トピアリーガーデンプランナーの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL