トピアリー ブログ

日本のトピアリー文化のパイオニア
㈱ネバーランドインターナショナルの宮崎雅代の公式ブログ


セブンイレブンのロゴマークトピアリー

2017-06-16 06:22:20 | トピアリー・植物アート・緑のアート
おはようございます。トピアリー宮崎です
トピアリー屋さんのCSR 。昨年3月、ご近所のコンビニ花壇をロゴマークトピアリーにしてから1年経ちました。ごみ箱化していた花壇は今もきれいなまま!お手入れしてくれているスタッフのKさんの感想は?
スタッフのKです。
セブンイレブン・ロゴトピアリーのメンテナンスの時です。素敵な笑顔の紳士が声をかけてくださいました。「ずいぶん形になってきたね。」いつもトピアリーを見守ってくださっていたことに心が温かくなりました。1人でも多くの方に見ていただけるよう、これからも頑張りたいと思います。(^^)/

▲セブンイレブンのロゴマークトピアリー


▲おやつは幸代ちゃんからいただいた
シンガポール土産!


トピアリー
・アグリクラフト【ネバーランドインターナショナル】
http://www.topiarygarden.jp
トピアリーフェイスブック


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モデルハウスの庭をトピアリ... | トップ | 貴船神社にお参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL