しるこのブログ

しるこが語るのさ~!

みたみた

2008-12-06 17:43:33 | Weblog
ちは~。またしるこはエアウェーブをかけました。
前とあんまりかわんないな~。

それでたまたま名古屋の栄の松坂屋の辺りを歩いていましたら、
あのフィギアスケートの安藤美姫とすれ違いました。
あちらは友達と一緒に歩いていました。
しるこは一人でした…。
まぁ~安藤美姫でしたよ。みたままの娘だったよ。
つか背が高い印象でしたよ。つかやっぱりめちゃスタイルがよかったよ。
かわいいかどうかは別としてそこらの娘より、よさ気なものを着てましたよ。
お肌のメンテがなってませんでした…。

ま、しるこはよく有名人を街角で見つけてしまう人です。
一瞬だけどね。ホント超能力かというぐらい、えっ!て見つけてしまう。
しるこ凄いと思う。
今日も大衆に紛れてる安藤美姫をみっけてるからね。今日は人出は多かったんだけどな。

星野さんにばったり会いたいと思うしるこでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿