トップ日記

SONY SHOPトップデンキの話題や家電製品のニュース、その他注目ニュースを掲載しています。

「PS VRレビュー」

2017-01-30 18:06:18 | sonyの話題

「PS VR」のレビュー記事がございましたので、どうぞ。

▶PS VRを大画面マニア的にいじり倒す。映画で使える? PS4以外は? HDRパススルー問題?(AV Watch)

発売日に購入することは叶わず、結局、アメリカのAmazon.comから個人輸入する形でなんとか「PlayStation VR」(PS VR)を手に入れることができた筆者。このあたりすったもんだは年末企画記事を参照頂きたい。さて、今回の大画面マニアは、このPS VRをお題に特別編としてお届けする。(続きは上記にリンクから)

まだまだ品薄状態ですね。。。いつもで続くのでしょうか。。。

ソニーストア

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ソニーα99 IIレビュー」 | トップ | 「ソニーの有機EL(OLED)」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。