売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新型経営者交流会:ダウンタウン松ちゃん兄ら

2010-03-13 | アイデアブレスト視点

突然のお誘いがあって参加した経営者交流会。何とも言えない不思議な時間を過ごしました。

 

 

Rio&Shugaというピアノとバイオリンのゲストも登場。
Shuga君はまだ12歳なのに、2010年のバイオリニスト日本代表に選ばれた逸材。しかし、世界大会には出場しなかったそうで、その理由は「その日はスキー教室に行きたかったから」とあっけらかんとしていました。(大物か?)

今回交流会参加のきっかけは、突然のメールでのお誘い。最初は良くある勧誘かスパムメールかと思いましたが、よく聞いてみると、私がプロデュースしているある会社のWEBサイトをたどって、Topdasを発見、ご案内を頂いたそうです。

主催者は、ダウンタウンの松ちゃんの兄である松本隆博をマネージメントしているレアディレクションという会社。本業はネットショップでのコスメ販売。


 

昨年あたりから、女優、男優、芸能人、タレント事務所や伝統芸能関係者などと出会う機会が増えています。私がこの業界を狙って仕掛けをしていた訳ではないので、多分この業界自体に大きな変化が起きていて、何かを求めて動き出している人が多くなっているということなんでしょうね。


来週19日(金)夜にも大阪堂島で開催、松本隆博がメインスピーカーだそうです。
ご興味のある経営者の方は、Topdasからの紹介ということで、割引参加できるらしいのでメールでご連絡下さい。


 

おいおい次は芸能界デビューか? Topdas 

ジャンル:
ビジネス実用
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なるほどプロフェッショナル... | トップ | デジタルサイネージ:JR池袋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アイデアブレスト視点」カテゴリの最新記事