日記

ふりかえりのために

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんで!!!

2016-11-05 14:50:55 | 日記
腹立つ
なんで焦らへんねん
失くしたら、これ幸いと思ってるんか

結婚指輪を夫は2度失くしている。

1度目は机の下から私が見つけた。
それに懲りた夫はもう一組結婚指輪を購入して、
最初の方のを私のと一緒に保管していた。

2度目は2個目の指輪をどこかで失くしてきた。
たぶん、外ではずして失くしてきたと思われた。
今も見つかっていない。

それから、片づけていた1個目の結婚指輪を二人ともつけて、
2個目の私のは片づけてある。

それなのに、今日夫は、
指輪がどこにあるかわからんと平然としている。
ちょっと目につくところだけ、ちょっと探しただけ。
家になかったから、事務所か店かなと言いながら、先に出かけた。

家事を済ませて、私が事務所に行った。
夫はパソコン前で作業している。
指輪は?と聞いたら、ぅん無い・・・パソコン画面から目を外すことなく、答えた。

はぁ何言うとんじゃ

えっ?
後で店見に行く。

なんでそんな平然としてられるんや

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 気持ちの落としどころ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事