日記

ふりかえりのために

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーバーワーク

2016-11-08 00:46:29 | 仕事
今日は月曜日。
土日お休みだったはずで、
普通なら準備できているはずが、できておらず。

資料を送っておくはずだった関与先に送り忘れてて。
すでに提出済みだった仕事の間違いなおしのために、
2か所行くところが増えて。

その上、休み明けだからか電話がいっぱい!!
督促も含まれてて・・・


19時前に事務所に帰ってきて、
いろいろ残ったこと片づけなあかんのに、
出掛けっぱなしだったからか、眠くて仕方なくて。
結構うたた寝してしまった

気付けば、もうこんな時間。
店を片付けた夫がもう帰ろうと声を掛けてきた。

明日(今日?)こそ、早く来て、ちゃちゃっと着手しなければ!!

それにしても眠い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日からの課題 | トップ | 新習慣 »

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事