とぱあずの日

タロット読みの平凡で平和な日

栄メルサ本店のご案内

2018年01月28日 | お知らせ
栄店が、2015年3月1日より、栄メルサ本店4階に移転致しました。
午後1時鑑定開始、最終受付7時30分です。(^-^)
どうぞ、よろしくお願い致します。
新しい場所は・・・
栄メルサは、丸栄スカイルと同じビルです。私は、奥のブースです。
階によって栄メルサか丸栄スカイルか分かれます。
占い館NORIKOが入る4階は、栄メルサ。
ユニクロ、ダイソー、ブックオフは、丸栄スカイルです。
地下鉄を降りたら、丸栄かクリスタル広場を目指して下さい。

↑↑↑現在、中央のオブジェはなくなっています。
クリスタル広場に到着したら、くるりと1周見回して下さいませ。
ドコモショップ向かって右手の短い階段を上がって頂き更に短いエスカレーターで上がって、丸栄スカイルに入ります。
4階までエスカレーターで上がって頂きましたら、後方、下りエスカレーター側へ進んで向かって左手奥にあります。
素敵な家具が並んでいる左手奥です。
奥の奥、ちょっとした隠れ家気分でお越し下さいませ。(*^-^*)
お待ちいたしております。m(__)mo(^-^)o

この左手奥です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2017年10月30日 | お知らせ
お知らせです。
エスカ店での鑑定は5月27日土曜日で終了しました。
6月からは栄本店での毎日曜日午後1時からの鑑定のみ
となります。
いつも勝手ばかりですが、ご了解願います。
エスカ店で占いを始めて10年、たくさんの方々とお会いでき感謝しています。
栄本店は、栄メルサ4階にあります。
栄メルサは、スカイル(ユニクロ、ダイソーの入っているビル)と同じビルです。
4階の輸入家具屋さんの奥です。
栄本店は2ブースあります。私は、奥の角のブースにいます。
これからもよろしくお願い致します。 とぱあず
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月の予定

2017年06月26日 | 予定
6月の出勤予定です。


栄メルサ本店の鑑定開始時間が午後1時です。
よろしくお願いします。

エスカ店での鑑定は5月27日土曜日で終了となりました。
ご迷惑をおかけしますが、ご了解願います。



☆☆☆栄メルサ本店(午後1時鑑定開始~午後7時30分受付終了)
      栄メルサ本店(丸栄スカイル)4階

日曜日→4,11,18,25日  
 
♪♪♪
昔、6月は梅雨・・・。
今はそうでもないようです。爽やかで楽しい6月を(^^♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リモコン

2017年06月25日 | 感謝
本日、栄本店にお越しいただきました皆さまありがとうございます。m(__)m
とっても蒸し暑かった本日に感謝です。
今週は、雨続きの予報です。
慌ててエアコンのフィルター掃除をしました。
これで万全(^O^)
・・・と思って、エアコンをつけてみようとしたら、あら大変。リモコンがいつもの場所にない。。。(T_T)
う~んと考えて思い出しました。
いつもの場所でちょっ前にリモコンを見つけて、わかりやすい場所に置いておこう!と移動させてかえってわからなくなってしまった次第です。
いつもの場所に置いてあったのに、何故移動させたのか?
もう、自分がわからない・・・(T_T)(T_T)(T_T)o(^-^)o
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

適応

2017年06月18日 | 感謝
本日、栄本店にお越しいただきました皆さまありがとうございます。m(__)m
梅雨らしく雨マークが付いた本日に感謝です。
適応力が、年齢とともにちょっとずつ落ちている(>_<)
システム更新についていけない。(ToT)
気候変動も激しいこの頃、ナントカがんばろうと思います。(*^-^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

立派

2017年06月11日 | 感謝
本日、栄本店にお越しいただきました皆さまありがとうございます。m(__)m
蒸し暑かった本日に感謝です。
まだまだ土曜日のお休みに慣れません。
家に居てもなんだか居心地の悪さを感じます。
10年ぶりに見るテレビ番組があったりして・・・
懐かしかったりします。
それにしても10年続いているなんて立派な番組だわ。(*^-^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リラックス

2017年06月04日 | 感謝
本日、栄本店にお越しいただきました皆さまありがとうございます。m(__)m
虫歯予防デーの本日に感謝です。
この所、歯医者さんに通っています。
キーンと削られるのは好きではありませんが、のんびりリラックスしていたら・・・
先生と助手さんが、『大丈夫ですか?大丈夫ですか?』と慌てていました。
どうしたんだ( ̄□ ̄;)と、こちらが驚いてしまいましたが、リラックス状態が気を失いそうだと思われたような・・・(^^;
(厳密には、虫歯予防デーではないようです。歯とナントカのナントカ週間の始まりの日のようです。)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10年ぶり

2017年06月03日 | 感謝
10年ぶりに完全オフな土曜日・・・
すごく不思議な感じがします。
楽しい土曜日になりますように・・・(^^♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月の予定

2017年05月28日 | 予定
5月の出勤予定です。

エスカ店での鑑定は5月27日土曜日で終了となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了解願います。


栄メルサ本店の鑑定開始時間が午後1時からとなりました。
よろしくお願いします。


☆☆名駅エスカ店(午前10時30分鑑定開始~午後7時30分受付終了)
  ※12時30分から1時30分の間に休憩をとらせていただきます。m(_ _)m
     
土曜日→6,13,20,27日

☆☆☆栄メルサ本店(午後1時鑑定開始~午後7時30分受付終了)
      栄メルサ本店(丸栄スカイル)4階

日曜日→7,14,21,28日  
 
♪♪♪
気持ちの良い季節、気持ち良く生活しましょ。(^^♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

体調管理

2017年05月28日 | 感謝
本日、栄本店にお越しいただきました皆さまありがとうございます。m(__)m
良いお天気の本日に感謝です。
天気予報の気温が気になります。
29度、30度、そんな日が並んでいます。
まだまだ夏は先なのに、どうなっちゃうのかしらん(@_@)(?_?)(*^-^*)
体調管理に万全をo(^-^)o
コメント
この記事をはてなブックマークに追加