gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休日。

2016-09-18 09:40:20 | 日記

ひとに頼まれてたアクセサリーをつくろうと思って、パーツを入れてる瓶を覗いたら、材料が色々足りないことに気づいて。

買い足しに行かねばー…って窓の外みたら、あやしい曇り空。

いやだなー。
自転車の途中で降られたら、いやだなー。

って案じて、お風呂のお湯を溜めることにしました。

なぜなら、薔薇の香りの入浴剤を買ったから!
ちょっといい気分になりたい。

そのあとのお天気で、決めようー。

でも、三日月と猫のピアスは絶対に作りたいのです。

布を染めるインク?も欲しいなー。
上手にできるようになったら、作りたいのが、あるんだな♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。