気儘ウォーク

あれやこれやとつぶやきます。何を書くかはその時の気分次第。

マクロン政権

2017年06月20日 11時26分37秒 | 雑感
こういっちゃナンですが、鳩山由紀夫の民主党政権を思い出す。

議員も新人が多いでしょ。政治的能力には疑問符が付く。頼りないですよ。

メルケルに太刀打ちできない。

ドイツの一人勝ちじゃないか。

欧州でドイツに対抗できる大国は、イギリスとフランスだが。イギリスはEU離脱ですったもんだしているし、フランスは海のものとも山のものとも分からない新人だ。

メルケルはほくそ笑んでいるに違いない。

マクロンの唯一のとりえはロスチャイルド銀行にいたこと。ロスチャイルドのバックアップがあったのだろう。

ロスチャイルドの影響力は無視できない。それがどう出るか? 大いに関心がある。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬師寺 | トップ | 安倍政権支持率急落 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む