とおやブログ

十矢と申します。オタ的出来事や同人の進行の日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

僕のヒーローアカデミアの作者サイン届きました!

2016-06-04 21:54:48 | 日記
イラコンで優秀賞だった賞品の
堀越耕平先生のサイン届きました!

イラスト入りでうれしいw

堀越耕平先生アニメ化とかで大変忙しいところサイン書いて頂きありがとうございます!!!
大事にしますw

引越しして簡素な部屋なので目立つ場所に飾ろうと思いますw

作っていたゲームがリリースされたので
多少仕事が楽になったので次のイラスト描き始めてます
オリジナル絵最近描いてないから挑戦中

後、練習というか新しい勉強としてフィギュアを作ってみようと挑戦中です
前に描いた絵のキャラ作っているのでお楽しみにw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蛯名ちゃんイラストコンテストやってたので描きました

2016-05-13 18:18:54 | 日記
蛯名ちゃんかわいいですよね!
アニメ二期やらないかな

最近は仕事がなかなか忙しくて絵を描けなかったのですが
ゴールデンウィークに実家に帰って落書きしてましたw

最近やっているゲームは星のドラゴンクエストと星のカービィロボボプラネットです
ドラクエは自分が昔スクエニで働いてた時に作ったモデル流用してて懐かしい気持ちになりますw
カービィは安定した面白さがありますよね!

今季のアニメはくまみことRe:ゼロから始める異世界生活とふらいんぐうぃっちがお気に入りです

仕事は忙しいけどアニメ流しながら仕事できるのでそこだけは救いですw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デデンネ落書き

2016-03-30 19:03:57 | 日記
デデンネの落書きしてみました

可愛いキャラって普段描いたりしないのでいい練習になりました!
初め厚塗りで描いてたんですがなかなか可愛くならないので
途中でアニメ塗風に変えましたw

このすばが2期決定してうれしいです!
新しいアニメ何か面白い作品あるといいな。

現在制作していた仕事がようやく発売されるのでもう少しだけ頑張ります
リリースされたら是非プレイしてほしいです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

僕のヒーローアカデミアイラコン最優秀賞頂きました!

2016-02-13 10:39:15 | 日記
今週のジャンプで
「僕のヒーローアカデミア」
の蛙吹梅雨イラコンで最優秀賞もらいました!

前回のブログの画像です!

事前連絡とか全然なくて今週のジャンプみて驚きましたw
堀越耕平先生選んでいただき本当にありがとうございました!

最近引越しとフリーの仕事でてんやわんやでイラストなかなか描けてなかったのですが
受賞できたので活力沸きました
時間見つけてなんとか作品作っていきますのでよろしくお願いします。

後現在仕事で作っている作品が来月公開されますので楽しみにお待ちください!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コミケ来てくれた方ありがとうございました

2016-01-04 15:46:47 | 日記
新年あけましておめでとうございます!
去年は最終日にコミケでしたが持っていく量を間違えてしまい、
開始30分で完売するという謎の状態になってしまいましたw

後から来てくださった方には申し訳ない事をしてしまいました;

イラストはイラコン様に描いた梅雨ちゃんです
目指せ入賞

今年は時間見つけて一杯イラスト描いてイラコンどんどん応募したいです!
後、新アニメ楽しみ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加