リカーアンドべバレッジショップムッチ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ 平和学は物理も必要です。また、代替療法や、語学などを学び続けています

お笑いが邪魔なら、忘れる祈願を~まじめな頭もこわさない

2017-08-05 17:22:06 | 日記
おおやまねずのみこと神示教会神総本部のすぐ近くの横浜のホテルで朝6時に、祈願をすると、頭にこびりついたコント、まんざい、替え歌などのお笑いがすぐに頭から追い出せました。サングラスをはずしても、明るい表情が祈願ですぐにおさまります。冷静沈着、気分の安定、まじめで理知的に、戻れます。そのために、本部に参拝、祈願書に、まじめにもどりたいことを書き、無事に田舎に戻れました。お笑いを思い出すたびに、心の中を神に声に出さず、手も打たない祈願ですぐに、忘れます。繰り返して、毎朝6時でなくても、お笑いを頭から追い出す祈願、夕方には一日を振り返り、人の道をはずしてなかったどうか、英語版の初級教義の図書一冊からはじめ、発展の日本語の教会図書を読み直し、教えを守りきれていなかったら守れる努力をして、身につく祈願です。本当に神は実在すると感じます。講談社ブルーバックスの、前の「タイムワープ」、いろんなゲージ場の量子論の解説書を組み合わせて発展させた解釈を思いつきました。実在の神の場、先祖や生きているうちから、自分にいい仏の場、信者の場の間で、心の中の祈願で以心伝心のように、思いが届きます。これは幻聴ではなく、多くの警察や薬系の医師がひまで、もうけが減るから、法律改正がすぐに実現しないだけです。地方会場もあります。おおやまねずのみこと公式サイト検索を!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洋楽は歌詞カードをこれから... | トップ | まずは、英語であいさつ、次... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。