松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

クリスマススワッグ・ガーラント

2016-12-13 17:30:29 | フラワーデザイン
スワッグ〜壁飾りのこと
ガーランド~元々「花冠」「花輪」という意味あり

フェスツーン~祝祭用の「実りのひも」が語源、花と穀物の実を繋いだ装飾








T・K さん作
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野の森 | トップ | クリスマススワッグ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最新フラワーデザイン展拝見 (犬養 久美子)
2016-12-15 09:23:58
今回のフラワー展は、ジャズの音楽が流れ、皆さんの作品の素晴らしさ!こんなお花が飾られたらどんなに居心地が良いかと思う作品がたくさんありました!次回作品も期待していま~す。
できましたね!! (松田)
2016-12-15 13:27:15
くみちゃん
投稿できましたね
有難うございます!!

展示会場は建物二階、アトリエノート
一階はカフェ・ド・ノエル
夜は、生演奏があります。
知る人ぞ知るおもしろい空間でした。

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事