松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

華麗なる協奏曲の祭典

2016-09-15 07:14:48 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
第9回 ワールドピースクラシックコンサート

9月14日 18時半~
東京文化会館大ホール

招待された長男夫婦の代わりに私達夫婦が、半ば突然行くことに。
将来を期待される若手の精鋭の一人として出演されたヴァイオリニスト「土岐祐奈」さん。
好感のもてる可愛らしい女性、演奏も魅きつけられるものがあった。

この画像は大人ッぽいけど。



他の出演者は勿論、存じ上げない方々ばかり
濱倫子(ピアノ)
伊藤維(ヴァイオリン)
相曽賢一朗(ヴァイオリン)
上野優子(ピアノ)


急遽花材の買い出し、落水で作ってあったアシストを使用して花束を
こんなんで良かったのでしょうか



あまりの短時間の出来事で、写真も撮ることができず
休憩時間に恐る恐る許可を得て撮ったのだ


3時間にも及ぶ長いコンサートだった。お疲れさまでした。
傘を持参してはいたが、降られることなく良かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジレッスン初めての方 | トップ | 居酒屋オープンの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事