カエル王子とカオスな日常

はじめまして!カエル王子ことトースと言います。日々のカオスな日常を書き記していきます!

忙しかったり忙しかったり

2008-04-10 20:42:09 | 雑記
こんばんは、トースです。

どうも最近忙しいみたいです。まぁ、3~4月が忙しいのはどこの仕事場も同じだと思うので、仕方ないかなぁとは思いますが。

それにしてもこれまで出勤時には絶対寝過ごすことはなかったのに寝過ごしたり、一度寝過ごすと最大で30分は待たされるような路線で寝過ごしたり、初歩的なミスを連発したり、明白に疲れてるっぽいディス。

とはいえ、前回の更新から比べると何気にカエル姫がレベル50超えてたり、トースも地味にレベルが上がってたりしてやることはチャッカリやってみたいですよ。

しかしまぁ、あれです。やっぱりPC版がほしいです。ログ保存できたり、SSとりまくれたり、ブログでネタ披露するにはうってつけな機能が盛りだくさんで素敵です。

金銭的には相変わらず芳しくない状況なので、買う目処はちっともたっていませんが、いつか必ず・・・。



そう言えば今日は久々にクイズ大会に行って来ました。
最新版になってU上司はさぞやる気を失っているかと思えばやる気満々でした。
気づけば3つ目くらいのランクになってるし、今日も相変わらず午後5時半までぶっ通しで、変わっていません。

いや、まぁ楽しいですけどね。えぇ。
これで翌日仕事じゃなければ・・・


っと気づけばあっという間に電撃祭り終わっちゃいましたね。
なんだかんだで楽しかったです。でもなんと言っても忙しい時期で、じっくり遊べなかったのが心残りでしたが。
対戦は思ってたものと全然違うものでしたが、とても楽しかったので、エアボードと合わせて是非今後もレギュラークエストとして配信してほしいです。


以上、近況報告終わり。

今日の格言:
料理は魔物である。

最新の画像もっと見る