トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

旅手帳ガチャ

2017-03-19 13:33:55 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

そろそろゲーセンにでも行こうかなと思ってる……トールです

なんか今住んでる所が居心地悪いんですよね…

゜゜(´O`)°゜

極力土日は外出はしたくないんですがね…



黒猫は旅手帳のウィークリーミッションを今日ついさっき終わらせました。

これ最後の1個で☆5個揃うの…仕様じゃないですよね!?(笑) このミッションのお陰で放置してたノクトニアポリスが少しだけ進みましたw

で、淡い期待をもちガチャ!

甘くはない(笑) フリーレは毒SSなんで今でも優秀ですがね…。


また来週に期待。累積で10回溜めては10連可能なシステムにして欲しいかも。単発で引ける気しない(笑)




…ちなみにこの休みは木曜と金曜にスロしてトータル-7000円でしたw


゜゜(´O`)°゜


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫10連ガチャ(クロスディ... | トップ | 黒猫10連、白猫11連ガチャ… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む