トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

レディアント 上級~絶級

2016-10-31 17:16:45 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

ホントに寒くなってきた……トールです

昨日は暖房つけました。でも昼間は暑かったりで…非常に体調管理が難しい時期ですが、風邪には気を付けたいです。


黒猫は長らく放置してたレディアントのイベントのハードの絶級までを今日終わらせました。今回は4ターンおきにパネルお邪魔が入るんで、ハードに関してはパネル変換精霊は必須かなと思いました。

上級

これで1発コンプ。パネル変換役のヒビキには回復反転無効の結晶装着。

上級は回復反転対策と高火力出せる精霊でデッキ組めればいけると思います。


封魔級

これで1発コンプ。ガトリンは助っ人でノイン入れてました。パネル変換役のミカゼには煌眼装置。マドロックは常に精霊強化発動状態。

ボス戦でガードをはられたくなかったんで、左を1ターンで仕留めるためにローヴィ入れました。ノインは心眼あるから(笑) 平均解答時間3秒以内のサブクエが僕1番嫌いなんですよね…w マドロックは配分精霊では非常に優秀ですね。


絶級

これで1発コンプ。パネル変換役のエトワール&メリエルはSS1(パネルを雷水に変換)で常に使うようにします。イタズラ変換を利用して戦う戦法です。ターン経過は4→3→3→6でした。3戦目でアーデSS1(10連撃&チェイン+10)を使いました。ボス戦は右も1ターンで倒せるんで、左→右→中の順番で。アフロディテSS1(状態異常回復&HP回復)は中からアンサー封印喰らった直後に使うのみです。

アーデのお陰でクルス君はチャージしなくていいデッキが可能となりました。今回はパネル変換役のエトワール&メリエルが必要不可欠だったんでやりませんでしたが、アメリーべネット入れた単色雷デッキも面白いと思いました。


覇級もじきに頑張りますw


今日から黒猫は黄昏メアレス2、白猫はダグラス3が開催するみたいです。

黒猫はまだクリスタル50個貯まらないんで…ガチャ不可能(笑) レディアントの魔道師の家まだ来ないのかな……!?

白猫はジュエル500個は貯まってて、ダグラス3でガチャなのか、セツナ&トワ狙いでガチャなのか……非常に悩ましいです。
個人的な予想としてはダグラス3キャラガチャの中にセツナを越えるキャラは居ないと思うので…やっぱり期間的にもセツナ&トワを狙った方が良い気はしますが……。


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガチャ、魔道杯、飯w | トップ | 白猫22連ガチャで……! »
最近の画像もっと見る

魔法使いと黒猫のウィ...」カテゴリの最新記事