トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

双翼2 覇級 & 10連ガチャ

2016-10-08 21:36:38 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

今日は1日外出していた…トールです

ネットカフェ行ったり、ゲーセン行ったり、外食したり……(笑)

お陰で…黒猫のソウルオブキングスのレイドポイントはまだ0ptです。


しかし、ロストエデン2の覇級は終わらせました。
まずはオーバーキルSS無視でサブクエ1発コンプしたのが↓

毎度のこのデッキにて1発コンプ。ターン経過は6→3→2→4→4。詳しい経緯は省きますが、シャル&リッタSS2(チェイン+10の連撃攻撃)は別に2戦目で鉄壁の敵に使っても良いんですが、単に火パネルの状況で3戦目に使いました。ボス戦1の倒す順番は左→右→中。ガトリンSS2(20チェインで徐々に回復)使いさえしとけば、アムベルSS2(6ターンダメージ35%軽減&HP回復)は使わなくてもなんとかなるかもしれませんが…僕は一応使いましたw

19ターンで1発コンプなんで……オーバーキルSS無視でも覇級は難易度は高いと思いました。潜在結晶はパネルブーストが良いかも。

からの…最後はオーバーキルSS狙いデッキにて再び!

封魔級と全く同じデッキでいきました(笑) 神ングは助っ人でローヴィです。タイミングよくローヴィがボス戦1で倒れたんで、ボス戦1のオーバーキルには神ングSS2(雷属性の敵に特効大魔術)使いました。ロアでステータス上げて、2戦目にマルマロSS2使う前にはグレイスで精霊強化して、SSの回転率を早める為にテルミドでチャージして超長期戦覚悟でいきましたが……2コンティニューしましたwww 2戦目の毒(4000)喰らってからの3戦目に1コン、ボス戦2の上の画から火パネル切れて粘ってたテルミドもやられて1コン(笑)

全89問ww 副色パネルはホボ不正解なんで…こんな泥試合になっちゃいましたが、オーバーキルSS2は完遂(笑) 反省点は、テルミドより状態異常回復&HP回復のグレイスだったかなと終わった後に思いました。そうしとけば少なくとも2戦目の毒でのコンティニュは防げたかなと…。アタッカーはマルマロとローヴィで良かったです。ローヴィのSSで3戦目の開幕で呪い使う敵を倒せたり出来たんで。ボス戦2のコンティニュ後もローヴィSS2は役に立つんでね…(笑) 助っ人の神ングにも感謝。



クリスタル旨し!

これでロストエデン2はホボ完全燃焼にて終了。あとは結晶関係の完成と、報酬精霊のマッドルシエラとチェインブーストがある火属性の精霊をもう少し作っておこうかなと思ってます。マッドルシエラは結晶化でHP+300にもなるらしいんで……マッドルシエラ大量作成しとくのも個人的にはありかなと思ってます。


からの……クリスタル50個になったんでロストエデン2ガチャに10連!

4回目の10連も爆死……。クリスタル200個でロストエデン2ガチャ精霊1体も引けないとか……どうなってんの……。

゜゜(´O`)°゜


明日からようやくソウルオブキングス……本腰入れてやります!明日はホボ1日やり込む予定(笑)


おまけ

4連敗の瞬間……゜゜(´O`)°゜


モツ炒め定食(大盛り)。ジャスト1000円(笑)




では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双翼2 上級~絶級 | トップ | ソウルオブキングス3(火属性... »
最近の画像もっと見る

魔法使いと黒猫のウィ...」カテゴリの最新記事