トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

天使マナ 覇級 & ガチャ

2017-06-30 23:27:48 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

苦いのはキライ……トールです

ブラック、ビール………飲めません(笑)

カフェオレとかミルクセーキが好きです


黒猫は天使マナイベントの覇級に

攻略サイトの参照したデッキ。これ中々良いです。

コンプ報酬は精霊とかではないんでしなくてもいいかなと。11問ならかなり楽です。

天使……クリネア、ミカエラ、テオドール、レメモ…振るのはそれくらいかなと。時間があれば周回はしておきたいです。


からの…ガチャですガチャ!

今日は黒猫10連、白猫11連、パズドラ8連ガチャしました。


まずはパズドラ。この前のゴッドフェスでネイを引いてパズドラは少しだけ楽しくなりました。
今日からアンケートゴッドフェスです!しかも今日は一番欲しいヨグソトースが10倍。ガチャするしかない!!

3回目で引いたキャラのみ初ゲットで……ホボ爆死かなと(笑) ダイヤでチェスター…要らない。


次は黒猫。今日からメアレス3開始でガチャも来たんで10連!クリスタルは魔道士の家にアイドルキャッツ追加きたんで回収しました。

爆死…(笑) メアレス3ガチャの各キャラ性能は確認しましたが…中々良さそうです。


最後に白猫。今日からキングスクラウン開始でオスクロル、シャルロット、ユキムラがガチャに来たんで11連しました。過去のシャルロットをコンプしてる身として…是が非でもシャルロットだけは引きたい所です!

オスクロルがきました! なんか強いみたいなんですが…欲を言えばシャルが良かった(笑)


ただ……白猫はかなり飽きてきてる感が最近強いんですよね……


プレイ頻度は 黒猫>パズドラ>>白猫 かな…


黒猫はメアレス3に早く入りたいので……八百万4を早めにやります!


と言いつつギリギリなんだよなぁいつもww



おまけ

アイドルキャッツはなんとか100万ptまでやりきりました。アイドルキャッツはあのライブパネルの視覚反射的クイズ…個人的に楽しかったです。

黒猫はホント飽きないんだよね……


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神曲級、正夢級、ガチャ | トップ | 週ガチャ & 白猫11連ガチャ »
最近の画像もっと見る

魔法使いと黒猫のウィ...」カテゴリの最新記事