トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

週ガチャ & 白猫33連ガチャ

2017-05-16 22:33:31 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

うどんは月見……トールです


黒猫は週ガチャ

今回も最後までやる羽目に。お陰さまで、ノクトニアポリスは5までコンプ。

初めてSS以上キマシタ!しかし…ダムザ(笑) インフレ進んだ今は需要無い気がしますが……まぁ持ってない精霊だったんで素直に嬉しかったです。



白猫は今日から来たインフィニティXガチャに11連×3いきました。最近復刻してたイベントの島堀を頑張ってたんで、ジュエルは2000以上は確保してましたが33連で辞めました。

爆死

爆死

大勝利

しかし評価は引けてないネモが一番良いらしいですね。

どっちも少しだけ使ってみました。ノアは双剣通常攻撃が変わってて良かったかなと。
ルルはフォームチェンジは良いですが…マフユの方が良い気がします(笑)


評価の高いネモ出てませんがキャラガチャは多分もう追いません。剣士は神気シャルロット居れば楽しめますから!w

弓、槍の限定キャラが欲しいんだよね……。特に弓。ファルファラ、トワ、弓フラン、トルチェ、魔王……未所持(笑)


黒猫は週末のイベントガチャまでにはクリスタル100個は確保出来そうです。当然20連いきます。



では(´Д`)ノ




魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長老級 | トップ | デカ盛り野菜炒め定食 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む