トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

試練(黄雷、紅火、覇色)

2016-09-15 17:59:53 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

大相撲を見ながら書いている……トールです

そして1日に2回書くのは…極希です。


試練の続き…

黄雷

これで1発コンプならずwww 神イングは助っ人でマルマロでした。詳細は省略w

なんとかSS評価は頂きました。が、ノーデス含めての1発コンプ&SSは僕のBOXでは無理な感じがしたんで、ノーデスは分けてやりました。

これでノーデスをクリア。……省略w

試練ではこの黄雷が一番難しかったです。神イングかサユリが居れば1発コンプ&SSいけたのかな……(T_T)


紅火

これで1発コンプ&SS。上の画は5ターン+SS終えた所です。
1ターン目、全員中
2、3ターン目、全員右
4、5ターン目、アルドベリク中、テスタメント&アドバビチェク左、ルーシュ&クリネア右
右が倒れ中から何か食らう→(クリネアSS)→アドバビチェクSS1(5チェイン消費し3ターンチャージ)→ルーシュSS1(スキル反射待機)
6ターン目、全員左。中はスキル反射で倒れ終了。

クリネアは代用利くのかも…


覇色

終わり間際焦って撮ったんでもはや何をスクショしてるのか意味不明ですが…これで1発コンプ&SS。運が絡みますww
1ターン目、ルーシュ以外のSS2発動で全員左タゲ
2ターン目、ルーシュSS2発動で同様左タゲで解答し左を倒し、反射で中右倒れました。

テスタメントがクリティカルしないと左は2ターンで倒れません(笑) 3周年ルドヴィガを他のキャラに代用出来るのかなとは思いますが…水属性のHP消費しない単体大魔術で良い精霊居ないんですよね……(T_T)


と…試練も全てコンプしSS獲得したんで、クロマグゼロはホボ完全燃焼にて終了しました。あとは紋章!?の結晶作成で蒼水を少し周回かな……。報酬精霊の結晶化はイマイチ性能良くないみたいなのでそこまではやりません。



ドルキマス新イベント……早くщ(゚д゚щ)カモーン


……


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お兄さん級、試練(蒼水) | トップ | 黒猫10連、白猫33連ガチャ! »
最近の画像もっと見る

魔法使いと黒猫のウィ...」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事