トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

ガチャ……爆死w ゜゜(´O`)°゜

2015-09-30 22:54:13 | 白猫プロジェクト
ガチャガチャ………トールです


白猫、黒猫のイベントガチャ祭が本日やってきました!!


まずは白猫のダグラス2キャラガチャ!!18時前に22連!



セラのみで……死亡(笑) なんで限定ガチャはランサーばっかくるんだ……(*_*) 今回の限定で一番使えないよね多分w


次は黒猫のウィズ祭!!まずはアルティメットガチャの新精霊が出る方を10連!


ソフィLきた! これは嬉しい( ´∀`) 真ん中のミカエラも少し嬉しい( ´∀`)

少しクエストやってクリスタルゲットして…次はクリスタルガチャのルシエラとかが出る方を10連!

SS2枚ゲット🎵 調べたら中々良いキャラみたいで嬉しい( ´∀`)




と………黒猫ガチャはまぁまぁ満足しましたが……白猫ガチャは……。


ならばもぅ11連!


シズクのチラ見せを楽しみつつコンプし……


ダグラス2島を触る程度でここまで進んだ所でジュエル250個に!



リベンジ!!



返り討ちにあいました(笑) 金2体てw




白猫はダグラス2島をノーマル→ハードと普通に進めればあと22連はいけると思うから……そこでまたリベンジします。しかし白猫は最近引きが悪すぎる………゜゜(´O`)°゜


黒猫は適当にやってればクリスタル貯まってくるはずだから…あとは単発で引くかな……。アルティメットガチャは新精霊のレナ、クリスタルガチャはアリエッタが欲しい……(笑)


とにかく………白猫、黒猫ともジュエル、クリスタル尽きました(笑)



金曜から3連休なんで、そこでしっかりやり込みます。



では(´Д`)ノ