トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

キャラプレゼント(3回目) & 白猫11連ガチャ

2017-03-15 18:25:58 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

ひげを剃るのは3日に1回……トールです


黒猫は4周年キャラプレゼントのラスト3回目の抽選をしました。

新アヴィンを頂きました。

新アヴィンは物質、神族、魔法生物に特効AS、SS2はスキル反射無視でカウンター解除。使う場面は限られそうだけど非常に尖った性能なんでチョイスしてました。


これにて3体全て頂きました。最初でキワム引けたんで十分かなと。2回目3回目でキワムが被らなくて良かったです(笑)


おまけ

☆は要らないからそろそろ新キャラ引きたい……

゜゜(´O`)°゜


では(´Д`)ノ




魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショコラ 艶羨級、貪婪級 | トップ | 黒猫10連ガチャ(クロスディ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む