トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

超高難度2人協力 敵か味方か級

2017-01-25 23:27:15 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

今日も悪戦苦闘……トールです

黒猫の魔轟三鉄傑イベントはまだ全くやってませんがw、今日超高難度2人協力に敵か味方か級が来たんで……そこは直ぐに取りかかりやりました。高難度の2人協力だけは人が沢山居る内にやらないと、身内で黒猫仲間が居ない僕はクリア出来なくなるんでなるだけ直ぐにやるようにしてます。

しかし…今回の高難度の2人協力……ホントに悪戦苦闘。昨日以上に何回もやりました。クリアはなんとか1回いけました。


これで。相手方が状態異常回復とパネル変換をやってくれて、非常に助かりました。僕のデッキはとにかくチェイン保護と闇軽減をしっかりやり、後はエルデステリオの攻撃だけが便りでした。クルスはあんまり役に立たなかったかも…。結晶はクルスの反転無効以外はパネルブーストガン積みです。何気にエルデステリオのSS1(3ターンチャージ)がだいぶ役に立ててました。


僕よりレベルの低い方とクリア🎵 クイズ力が凄かったです。相手方のデッキは通常キーラ、クリスマスキーラ、レイドの雷光変換&回復の精霊、アーサー?、あと1体みたいなデッキだったと記憶してます。とにかくクリスマスキーラはどちらのデッキにも必須かもしれませんね。


まさかのコンプ(笑)


結晶化もやりたいけど……シンドイので多分もぅやりません。


昨日今日…悪戦苦闘が続きましたが、黒猫はやっぱりクリアすると達成感が心地良いです!


………どのゲームでもそうですけどね。


(笑)



では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディバブレ 覇級 | トップ | ヘレブレ 覇級 & 10連... »
最近の画像もっと見る

魔法使いと黒猫のウィ...」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事