トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

Braderレイド 黒猫&白猫ガチャ

2017-02-13 21:32:50 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

音に敏感になりすぎた……トールです

敏感すぎると色々不自由です(笑)

………

まずは…ガチャ!黒猫は今日からバレンタインガチャが来たので早速10連しました。

アムベル&エマとフレイをゲットで大勝利!

アムベル&エマは10チェインで火力アップと軽減15%、SS1が8ターン溜めた後ステータス+3000、SS2が状態異常回復で…中々な性能。火雷で10チェインがあれなんで、この前LtoL進化したシャル&アリエッタとかと組ませれば相性は良さそうな気はします。火雷はスモモも居るし…中々活用は出来る気はします。

フレイはASは回復で、SSは解答時間によるブースト。これは相当使える性能かと思います。

他のバレンタインガチャ精霊4体も性能ざっと確認しましたが、激化大魔術SSのクレティアがやはり一番良いし欲しいかなと。今回も総合的にはかなり性能は良いガチャだとは感じました。


で…早速フレイを使って、アスモレイド真覇級に。

これで少しやりました。ルーシュにはHP+300×2結晶装着。中々良いです。ベア&エルトは2PならSS1、3P以降ならSS2。ルーシュのスキルカウンターに合わせてフレイのブーストとベア&エルトのダメージ強化を使えば一気に削れました。何気にカナメの見破りSSも解答時間によってブースト値が高くなるんなら相性は良いかなと。


終焉レイド真覇級はこんな感じで。

終焉レイドは軽減が必要性高そうな感じだったんで、名前忘れたけど猫入れてみた(笑) アスモレイドよりは終焉レイド真覇級の方が少し難しいですね。


とりあえず終焉とアスモは前のL精霊をLtoL進化させたのみで、2体目は流石に時間無さそうなんで辞めときました。桃娘伝2、桃娘伝1、グリコ1ハード、グリコ2ハード、明日からの新イベ、魔道士の家の心竜2とうさぎのなんとか……。とにかくやることが多い(笑) でもボチボチしかやらない(笑) 終焉は2体居るとオール龍族デッキとかで活躍しそうなんで2体目もありだとは思うんですがね……。アスモも火闇で組めば2体以上居るとダメージ強化のループ?みたいになるんで2体目もアリだとは思うんですがね……。


白猫はもバレンタイン精霊4体追加でガチャが来てましたが…ジュエル250個無い(笑) 引いてません。

レクトとリノアだっけ?の限定は結局引けませんでした。マゴロクで我慢しときます(笑)

とにかく白猫は……もっと昔みたいに配布ジュエル多くよろしくお願いいたします、コロプラさん。
ムムイベントの属性タウン施設は流石に今回はMAXまでやりませんでした。タウン施設と石盤だけは完璧にやってたんですが…あの属性クエだけは流石に諦めた(笑)


おまけ

モンストの激獣神祭で10連。アリス引いたんでもう少しだけ続けてみます。


黒猫は桃娘伝2イベント優先でやります。


では(´Д`)ノ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔轟三鉄傑 ぞば級ーン、絶級 | トップ | グリコ2 黄金プリン級 »
最近の画像もっと見る

魔法使いと黒猫のウィ...」カテゴリの最新記事