トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

デカ盛り野菜炒め定食

2017-05-17 21:42:08 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

今日は遥々新潟県長岡市のとある定食屋で喰った……トールです


喜味屋食堂の野菜炒め定食。これは普通サイズです。この上に中盛、大盛があるらしいです。飯も量相当ありました。

なんとか全て食べきりましたが……最後は相当キツかったです…。



黒猫は術士マナの一番上を適当に周回してます。覇級はまだやれてません。期間内にはなんとかします(笑)



喜味屋食堂はデカ盛りではかなり有名みたいです。また近々行きます(笑)


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週ガチャ & 白猫33連ガチャ | トップ | 術士マナ 覇級 & 麺 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む