トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

ソウルオブキングス1(水属性推奨)

2016-10-13 01:44:17 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

最近2時寝の癖がついた…トールです

(~O~;)

黒猫は昨日から少しずつソウルオブキングスの水属性推奨レイドをやってました。

とりあえず水属性推奨はこれでいいかなと…。なんか多段式とか特効大魔術とかでターン数短く周回できるデッキもあるみたいですが…僕はやりません。理由は、特効大魔術はGPアリエッタ未所持、マッドルシエラ1体しかまだ作成してない。多段式は他人の力を借りないと出来ない。と言う理由で…普通に耐久戦で楽しもうと。
SS構成は左からダメージ軽減、パネチェン、蘇生&回復、徐々に回復、ステータスアップで…ソコソコバランスは良いとは思ってます。水雷でまとめてみたかったってのもありますが……(笑) とにかく2回目の多種選択問題が終わった辺りからボスの攻撃が激しくなるんで…耐久デッキなら軽減SS精霊は外せないかなと思いました。と言っても、一番左の子(名前忘れたw)はSS1(3ターンダメージ20%軽減)で毎ターン使ってましたが。サーヤの蘇生&回復SSはなるべく率先して使わない感じ(笑) 最後…サーヤだけ残って蘇生する場面が多々ありました。


ホストがこういう指示して部屋を作ってる所には……僕は絶対に入らないようにしてます。こういうやり方は否定はしませんが……他のプレイヤーに対して何をしてくれとか…正直僕は見ててシンドイです。自由にやりたい派なので(笑) だから入る部屋はコメントで選んでます(笑) 掲示板から野良でやる時も数字のみの部屋にしか入りません。自分自身ホスト最適デッキだと思わない限りはホストは当然やりません(笑)
こればかりは人それぞれの楽しみ方なので……。


少しドロップ率は上がった感じですかね…。


おまけ


白猫は今日から限定キャラが2体きたのでガチャしてみました。やはり22連では限定キャラは引けませんね…。限定2体にかぎらず、マフユ、ヴィンセント、クラニィ、ベルメル辺りも狙い目なので……まだまだ追います!


では(´Д`)ノ




魔法使いと黒猫のウィズランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウルオブキングス3(火属性... | トップ | 双翼2 超協力級 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む