トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

白猫武器10連、黒猫10連ガチャ

2016-09-01 22:52:24 | 魔法使いと黒猫のウィ...
魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

同じタイトルは認めない……トールです

……位置換えは認めて今日ですw


………

という訳で…今日もガチャです(笑) 白猫は未クリアにしてた協力等、黒猫はクロマグ5等で、ジュエル150個、クリスタル50個になったので…昨日同様に10連ガチャいきました!

白猫武器10連

誰のモチーフか分かりませんが…斧ゲット。……微妙w


黒猫10連

なんとか爆死を免れ…アムベルをゲット!今回のクロマグゼロガチャ精霊で1番欲しかったのがキマシタ!

アムベルは昨日引いたアメリーべネットにASは似てて7チェインで攻撃力アップで副属性雷ならさらにアップと攻撃特化。SS1は開幕から使えて味方HP2000アップで攻撃力1000ダウン&HP回復、SS2は6ターン全属性ダメージを35%軽減&HP回復と防御特化。攻守バランスのとれた非常に良い性能だと思います。さらに潜在覚醒で敵のスキル反射の内容を見破れるという新要素もあり。


7チェインはあれですが…6ターン全属性ダメージ35%軽減&回復は今後ノーデス攻略が非常に楽になる気がします。


火雷精霊は…

こんな感じでもいいかも。戦後回復とガトリン、アムベルのSSでAS回復精霊なしでもソコソコ戦えそうな気がします。



白猫、黒猫とも…回収してガチャ引きます。
白猫はハーヴェイもシオンもモチーフ良いみたいなんでいきなり☆5期限まで引いてみて…駄目なら交換します。
黒猫はクロマグゼロの残り4精霊もかなり良いと個人的に思うんで…クロマグ5とゼロを急ピッチで進めます。エマもかなり欲しいんで…。



W杯アジア最終予選サッカーの初日…負けましたね。監督がピッチで怒鳴る姿、審判に詰め寄る姿……非常に目立ちました。監督が試合中に怒鳴る、派手なリアクションをするチームで強いチームなんて……野球でもサッカーでも僕は知りません。
上にたつ人の器(人柄)……サッカー、野球、バレーボールは特に重要だと僕は思います。


……でも後半の浅野のシュートはゴールしてましたね(笑)


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ