トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

アニバチケット集めに闘技場覇級

2017-03-06 22:42:01 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

月の半分は休日的な生活……トールです

日本は働きすぎなんですよね…と思いませんか!?


黒猫は今日はアニバーサリーチケット集めの期限が迫ってたので、闘技場覇級を周回してレベル上げしてました(笑)

4周年なのに3周年記念キャラのトリエテリスを使うと。経験値稼ぎにはトリエテリスは欠かせませんからね。当然結晶は満点と星詠。

今日から3/31までギルフェスで、魔力半減&経験値2倍みたいなんでこの機会にガッツリレベリングしてみても良いかもしれませんね。チケット15000枚ミッション終わったのでもうやりませんが、今日だけで298→305と7レベル上がりました。


今日はこれだけw


最近…黒猫以外のスマホゲーにまた飽きてきてますwww DQMSLとモンストはなんかやっぱりつまらんし、パズドラは相変わらずやる気出ないし、白猫は急激に飽き具合が進捗中……。麻雀格闘倶楽部spはボチボチ。


……イベントの進捗も遅いんで、黒猫もそんなガッツリはやってませんがね(笑)


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴジラレイド & 10連ガチャ | トップ | スロ嫌い自慢嫌いな人は閲覧... »
最近の画像もっと見る

魔法使いと黒猫のウィ...」カテゴリの最新記事