トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

黒猫10連ガチャ、週ガチャ

2017-04-23 23:53:12 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

疲労感……トールです

寝不足で疲れが取れない(笑)


黒猫は魔道杯の絡みでトーナメントが陸式になり、ミッションからクリスタルを頂き50個になったんで、覇眼3ガチャに10連しました。

大大勝利!!覇眼3ガチャで一番欲しかったリヴェータ&ルドヴィガ、さらにルドヴィガと……BOXで一番不安な水属性が引けたので大満足です!

覇眼3ガチャで引けてないのは、リヴェータとマイア。他は1体ずつ引けたんで…今回の覇眼3ガチャは大満足です。


新人王ガチャもそれなりに引けて、その前のクロスディライブガチャは全く引けず…。流れ的に次のイベントガチャは……爆死な予感しかしない…。


週ガチャもいきました。

今週もノクトニアポリスを進めなくて済んだ(笑)


ルーシュでした。インフレ化が進んだ今はあまり需要は無くなったけど……初速あるんで昔は一部のイベントガチャ精霊よりもルーシュは優秀でしたね…。僕は中々1体目のルーシュが引けずに困ってました(笑)

しかし…週ガチャはSS以上引けない。元祖アリエッタとか今でも凄く欲しいんだけど…





……やっぱり休出は疲れますね(笑)



では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々…まとめて!w | トップ | イェルセルレイド、黒猫10... »
最近の画像もっと見る

魔法使いと黒猫のウィ...」カテゴリの最新記事