トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

聖夜は火光デッキ!?

2016-12-13 23:41:01 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

Bigboyに初めて行った………トールです


ランチ🎵 スープとカレーがおかわり自由なのは良いですね。カレーを画面並のを3回食べました(笑)


今日のネタは…黒猫の火光デッキ(笑)

クリスマスと言えば火光デッキでしょう!?中々良くないですかこれ…気のせいでしょうか!?(笑)

今日クリスマスギルマス精霊とチェルシーがLtoL進化しました。バロンと火光チェルシーは中々な性能に感じましたが…気のせいでしょうか!?



…この休み中、スロは散々だったので……しばらく謹慎して黒猫白猫に勤しみます(笑)



………正月連休…広島に帰るか帰らないか……ほんとに悩んでる(笑)


では(´Д`)ノ




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天井到達ならず & 白猫11... | トップ | 黒猫10連ガチャ(Xms2016) »
最近の画像もっと見る

魔法使いと黒猫のウィ...」カテゴリの最新記事