トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

双翼2 超協力級

2016-10-14 02:48:29 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

協力して何かやるのはあまり好きじゃない……トールです

ゲームはまだ良いんですが…リアルで密に協力して何かをやるのが嫌い(笑)

……

しかし黒猫に超協力級なる高難易度2人協力が!やってみました。

攻略サイトのまんまやってみました。何回も挑戦しましたが……クリアまで行けませんでしたw なんか……攻略サイトの通りにやってくれる良きパートナーに巡り会えなかった……そんな印象(笑) キュウマデッキでもやってはみましたが……クイズ力無いので無理でした(笑)

この協力はホントに超協力しないとクリアは出来ないと思いました。掲示板からの野良でやれる協力ではない感じがしました。リアルの黒猫プレイヤーと緻密に話しつつやる協力だと感じました。

よって……諦めるかもw リアルで黒猫やり混んでる人居ないし……゜゜(´O`)°゜


おまけ

今日は珍しくホストにてソウルオブキングス1を少し周回してました。ホストだと魔力消費0になったのはじめて知りました…。
エリスのSS1が5ターンチャージ後に10ターン状態異常無効なんで、このソウルオブキングス1を耐久気味に楽しむならホストもありかなと思いやってました。このデッキは…超耐久デッキですかね…(笑) ルシエラ&ミレイユは単に心眼あるから入れてる意味もあります。長期戦だとパネル把握しとくの疲れるんで(笑)
このソウルオブキングス1で水属性の手持ち精霊は選択幅が狭いのかなと痛感してます…(T_T)

火と雷は完成したんで…最後のソウルオブキングス2も早いとこやります。

明日からの新イベントも……楽しみましょう!


では(´Д`)ノ






魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウルオブキングス1(水属性... | トップ | ソウルオブキングス2(雷属性... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む