トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

黒猫10連ガチャ(4周年記念)

2017-03-13 00:32:10 | 魔法使いと黒猫のウィ...
魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

映画は邦画派……トールです

GEOやTSUTAYAで借りてソコソコの邦画は見てます。今日は日曜日で外出したくなかったので、先週借りてた 新宿スワン、愛の渦、魔王(連ドラの)を見ました。

最近はあまり印象に残るのは…ないかな……


黒猫はミッションやらでクリスタル50個になったんで10連ガチャにいきました。ミクコラボが復活してミクガチャと4周年記念ガチャで非常に迷う所ですが、ミクガチャは以前開催の時引いて一部居るので、4周年記念ガチャでいきました。


プルミエ、ミミ&ララで大勝利!


プルミエは変換&見破りSS、ASは回復&微強化で汎用性ある性能。セカンドファウストで見破りSS周期が短くなるんでクイズ力が微妙な僕は嬉しいです(笑)

ミミ&ララは水雷のエリスと同じ構成のASは5チェインからの回復&強化、SS1は溜めからの状態異常無効、SS2は徐々に回復。水雷エリス持ってるので分かりますが、この性能は中々良いです。



今回の4周年記念ガチャ精霊は癖のある性能の精霊が多いと言われてますが、この2体は中々使える性能だと思います。良いのを引きました。

ミクガチャを以前開催の時に全く引いてない人なら、ミクガチャの方で10連をお薦めします。性能だけならミクガチャはかなり良いです。僕は次の10連は新イベントガチャ来なければミクガチャに10連いきます。



この週末休みはイマイチ黒猫捗りませんでした。今日はDVD見るために無外出だったけど、昨日は結局外出(笑)


……2スロ→1パチ→4パチ打って、-9000(笑)


欲を出せば至極当然の結果



前回の影響で、久々にパチでガロ打ってなんも当たんないし(笑)



……結局黒猫のショコライベントは土日でやらなかったので、明日の夜勤までの時間で片付けよう…




最近…スマホゲーが落ち着いて出来ないんだよね……。色々あって





では(´Д`)ノ




魔法使いと黒猫のウィズランキングへ








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のカレンダー & 白猫... | トップ | ショコラ 艶羨級、貪婪級 »
最近の画像もっと見る

魔法使いと黒猫のウィ...」カテゴリの最新記事