トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

超高難度2人協力 餓者級

2017-02-04 19:53:30 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

週一で二郎系ラーメンを喰いに行ってる……トールです

特に○○県の大者(だいじゃ)はよく行きます。ホントに二郎系なのに美味です。


黒猫は餓者(がむしゃ)。昨日、桃娘伝2イベントの高難易度2人協力に餓者級が来たのでやりました。今回の高難易度2人協力ははっきり言って…スモモが居れば楽勝(笑) 居ないと逆にシンドイかなと思いました。

これで。スモモの激化大魔術SSで倒すだけ(笑) 相手方に要求するのは軽減だけかも。相手方にスモモ居ない場合の2戦目はボスHP1400000位までは自力で削りスモモSS。3戦目は名前忘れたけど起死回生SSとアーデ&メモリアのSS2(蘇生&回復)で凌いでスモモ2発SS打てば終了。

スモモ自分のみでターン数はこんな感じ。

相手方もスモモ居ればもっと早い(笑)

このデッキで4回クリア。スモモとアーデ&メモリアが居ればテンプレに推奨しても良いかも(笑) 結晶はスモモにHP+300×2、他はパネルブーストガン積み。アーデ&メモリアとロアに難易度ダウンがあるんで、自分が1Pの場合は単色パネルしか出ませんでした。1戦目、2戦目はタイミングみてアーデ&メモリアSS1(10ターンAS解答時間を15秒延長)使いました。


高難易度2人協力としてはガトリンイベの敵か味方か級の方が遥かに難しいし…ハラハラして楽しいのも敵か味方か級だと思います(笑)


激化大魔術強すぎですね。


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ