トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

ソウルオブキングス2(雷属性推奨)

2016-10-15 01:03:20 | 魔法使いと黒猫のウィ...
魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

久々にすたみな太郎で満腹になった……トールです

最近…ランチタイムの平日昼間が忙しくて行けなかったんですよね…。

当然…1人焼肉です(笑)


黒猫は…今日なんとか超協力級をクリア!

野良で協力したレベルの高い方がキュウマ4元帥デッキで助けてくれました。感謝!

ソウルオブキングスは最後の雷属性推奨の2を今少しずつやってます。

とりあえずこれで…(笑) 全く面白味もなく、最適解デッキだとも思えませんが…ソコソコはバランス取れてる気はしてます。この雷属性推奨のボスはステータス上げて状態異常回復、無効、軽減、ダメブロ等を適当にやっとけばなんとかなる感じがしました。ここも多段式で高速クリア可能みたいですが…ミルドレッド居ないし、自力で生存出来ない多段式には何も興味を感じないし、なにより高速周回してもつまらないので…やりませんし参加もしません(笑)


ゴルジ初陣を雷闇で染めて挑んで…序盤に倒れた図ww 序盤に回復してくれる人がいれば…なんとか戦えるかも!?(笑)


妥当に雷光染めで行くならこんなんでもアリな気はしますね…。イニューとリシアはアタッカーとしてはこのレイドではかなり適正ある気はします。

レイドptはようやく50万まで来たので…ようやく折り返しです。ドロップ率2倍に上がって、ボスが弱体化の仕様になりましたが……僕は正直変えないで欲しかったです。ドロップ率あのままでボスもあれくらい強い方が普通に楽しい気がしてたんですがね……。


超魔道タワーに11、12、13階が追加きたんで……そっちも明日から少しずつやります!


おまけ

久々にリフレクビートやってみたけど…フルコンボ🎵


………


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双翼2 超協力級 | トップ | 超魔道タワー 11~13階 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む