トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

覇眼3 6-4 & チャーハン

2017-05-12 08:40:58 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

昨日はデカ盛りチャーハンを喰った……トールです

岐阜のサッポロラーメン21折立店のチャーハン(大盛)。水に全く手をつける事なく食べきれました。


黒猫はようやく覇眼3のハードが終わりました。

6-4

ラストの6-4はこれで1発コンプ。ボス戦両脇は水を左、火を右タゲにしたら1ターンで同時に倒せました。HP回復は3周年ルドヴィガ2体に任せてます。

水火デッキで殴って攻略するには中々強いと思います。とにかく水属性は大魔術系のスキル持ち精霊が非常に乏しいので……僕の場合は殴るしかないんですよね…。


まだボス精霊作成が終わってないので…シガ挑戦は最終日の予感www


…今日の夜中から東へ猛ダッシュで帰ります。約2週間、岐阜と愛知ではお世話になりました。


⊂( ・ω・)⊃ブーン


……


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼肉、3色 | トップ | 長老級 »
最近の画像もっと見る

魔法使いと黒猫のウィ...」カテゴリの最新記事