トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

長老級

2017-05-15 08:57:41 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

関東圏に帰ってきた……トールです

道中…喰いました(笑)


静岡県の龍ちゃん食堂の鉄板焼きそば定食。焼きそば旨かった。


フタツメの野菜増し濃厚タンメンと唐揚げ定食。ボリュームありの旨し!


黒猫はようやく長老級が終わりました


これで1発コンプ。結晶必須はプルミエに剣聖眼。
1戦目はアリオテスの剣聖眼で倒す(7ターン)
ボス戦は左右はプルミエの剣聖眼で倒し、シガはイーニアの詠唱大魔術3回とアリオテスのカウンター3回を主なダメージソースにして倒しました。アリオテスの潜在の敵の次の行動を見破るが何気に便利でした。殴るのは常にシガ。

雷属性は…最近の限定精霊まぁまぁ粒が揃ってるなと実感w


これでエキストラ以外は全て終わったので…とりあえず覇眼3は完全燃焼で良いかなと(笑) エキストラはおまけ程度で頑張ります。


次は術士マナクエスト


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覇眼3 6-4 & チャーハン | トップ | 週ガチャ & 白猫33連ガチャ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む