トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

ソニアグランにスクルドで挑む

2015-01-31 19:41:20 | パズドラ
ニコ生でマックスむらい氏の闘いを見たトールです。

……素晴らしい闘いを見せていただきました。


なら僕も……。

ついさっき潜入しました。どうせ死ぬだろうと思って潜入前スクショとりませんでしたw スクルド×スクルドで挑戦。


青ソニアまでを普通に殴りあいで倒し、緑ソニアで孫権の威嚇。さらに倒しにいく!!


赤ソニアはとにかく全力でコンボ🎵 5コンボ以下吸収なんで…孫権が溜まり直しましたwww スクルド×スクルドは回復力ずば抜けて良いので耐久力あります🎵 その威嚇の内に突破。


50%切るまで普通に殴りあい……ここでどらリンのエンハンスきた。スクルド→ジークで勝負!!


いけた(笑) しかもノーコン🎵

└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘


もしかしたら……ソニアグランはスクルドはかなり安定なのかも……。


………素材ないから究極進化出来ないけどね…( ̄^ ̄)



…今からお仕事…・・・(;´Д`)


では(´Д`)ノ