トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

キャラプレゼント & 20連ガチャ

2018-02-18 17:52:49 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

精神的に少しだけ落ち着いてきた……トールです

そして…実家のある広島に帰ってきました(笑)

こっちに帰ってきて……自分の体の異変!?を解決すべく、様々な所に行きました。

警察署、CT撮影の為に病院、精神科w、NTT、ソフトバンク店舗……等

NTT、ソフトバンクに行った理由は、居場所(所在地)の限定が非通知のフリーダイヤルでかけて、着信側にそれが解るのかという説明を受ける為です。

去年の年末、石川県で働いていた会社に群馬の前橋からフリーダイヤルで「今日、仕事休みます……」みたいに自分の携帯から電話(サボりの電話w)したら、出た上司が「今、前橋からかけてるよね、休むんならそれでいいよ……」みたいに言われ、場所の特定がされてたんです。

体の異変の関係を過去に遡り辿ると一番の証拠がそこな気がして……どうも幻聴なのかホントに遠隔操作みたいに何かされてるような気がして……様々な所に行き調べました。でも非通知フリーダイヤルでかけ所在地の特定ができると言ったのはその石川の会社だけで、警察署の人もNTTの人もソフトバンクの人もそんな事は不可能と言ったんですよ。

頭がおかしくなりそうだったんで、その石川の会社は辞職しました。まだこの声が聴こえる感覚はたまにするんで解決には至ってませんが……精神的にだいぶ落ちついてきたのは事実なんで。


なんで……今、プータローwww


まぁゆっくり次は探せば良いかなと思ってます(笑) やっぱり広島が一番落ち着く……。



パチスロは最後の日記から2回石川でハーデス打ちました。なんと2回とも20スロで勝ちましたが、もう正確な額は覚えてません。+20000、+30000位だったかなと記憶してます。でも広島帰ってからは全く打つ気持ちすら沸きません。精神的にホントに……。



黒猫はキャラプレゼントから

これで。選考基準は高難易度に今引いて対応可能な精霊か否か。

もしかしたら一番良いのが当たったかなと。今、クルイサをはじめ(まだ全くやってない)高難易度クエストも増えてるんで……。


次はアウトランダーのガチャに10連×2


これも遠隔操作なんですかね!?(笑)


最後にブリューダインレイドの1Pデッキw

3~5P赤火でのテンプレ攻略の1Pはこれでやりました。ユズリハ・サイオンジ(笑)



おまけ



雪掻きが今となればいい想い出かなと。ホントに石川福井の雪はヤバイんですよ…。


今日久々に地元の一番旨いと思ってるラーメン屋で食べました。【西遊記】ってラーメン屋でチャーハンとラーメンのセット。広大近くって意味でも学生に人気でボリュームもあり凄く良い店です。



黒猫はシュガーレスバンビーナは未消化で終わってしまいました。攻略を楽しみにしていただいていた方々には申し訳ないです。ホントにスマホを機内モードにしたり電源落としたりするほど、あの時精神的にヤバイ状態だったんで……。


では(´Д`)ノ




魔法使いと黒猫のウィズランキングへ