トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

キャラプレゼント & 20連ガチャ

2017-08-31 22:36:01 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

プレゼントは早めに貰う……トールです

攻略はギリギリですが、貰う物は直ぐに受けとる性格です。


黒猫のキャラプレゼントが1回だけ今日から開始という事で、早速16体選んで抽選しました。今後、無料ガチャ1日1回と凱旋ガチャ無料10連(僕は3回)があるらしいんで、このプレゼント抽選は後回しにした方が効率はよいらしいですが……たったの1回なんで直ぐにプレゼント抽選しちゃいました。

この16体に。1回なんであんまり悩まずに決めました。中々チョイス的には悪くはないかなと…w 未所持精霊のみです。

溜めからの残滅大魔術が強力なダムザ来ました!1番良いの引いたかも……。

さらに、今日からゴールデンアワード2017ガチャが開始されたんで…20連しました。

最大4ターンの単体チャージSSのリフィルと激化大魔術が強力なアルドベリクが来ました!2体なんで…大勝利です。

……この爆死で全く意味が無くなると……w


それでも2体ゲット出来たんでよかったです。ゴールデンアワード2017ガチャ精霊の性能は全て確認しましたが、個人的にはディートリヒが非常に欲しいかなと。水属性がホントに弱いんで…


イベントの方も早めにやります!夏のなんたら→サタ女2の次ですが…。


北斗の拳コラボは少し楽しみです(笑)




あと……黒猫に少し集中したいんで、白猫は放置しちゃってます。一次休戦ですかね…。


おまけ

パズドラのゴッドフェス5回。初ゲットはアテンのみです。新フェス限となんたらムスビが欲しかったんですがね…

゜゜(´O`)°゜

パズドラは適当にプレイだけはしてますが……プレイ時間は非常に短いですw



とにかく黒猫のイベント消化ペースを少し上げていきます。


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

クロスディライブ2 封魔級~覇級

2017-08-31 22:01:07 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

やっぱり肉が好き……トールです


すたみな太郎(笑) 平日ランチに一人焼き肉(笑)

このチョコレートケーキを5つ喰いました。


黒猫のクロスディライブ2はようやく完全燃焼です。

封魔級

クルス2体はやはり強いです。

絶級

イレーナは火単色のAS回復精霊としては外せません。

覇級

赤火5体(笑) これでしか10ターン以内のサブクエは僕の水属性精霊では多分無理だったと思います。助っ人はエニィ。

3コンティニュー(笑) ノーデスないとコンテしてもコンプ出来るのが黒猫。


クロスディライブ2はなんとか完全燃焼にて終了!


Xミッションは20体ずつは撃破しました。遭遇はたったの3回w


夏のなんたら早めに終わらせて、サタ女2も早めにやります。


では(´Д`)ノ




魔法使いと黒猫のウィズランキングへ