トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

魔導杯!?レイド!?

2015-09-27 01:30:19 | 黒猫
今日は夜、かつ屋でかつ丼(竹)を喰い、帰ってからマックで買ったエビフィレオとテリヤキを喰らったトールです。

昼は王将で餃子と焼き飯(大)を喰らいました(笑)


(●^o^●)


そんな外食三昧の中、黒猫もミッションをこなす為、魔導杯をこなす為に少しだけやりました。


このコストぎりの火魔族パで


ひたすらこの穴埋めやってた(笑) 2バトル目をアンサー回答さえすれば、3バトル目でゴドー打てば5ターンで1位がホボとれてました。封魔は普通でツマラン、絶級は雷5体組めるパーティーが無理なんで(笑)

自分に見あったレベルで魔導杯です。累計ポイント50000到達までは頑張りたいかなと。やれる時間が今日日曜日しかないけど……。



穴埋めトーナメント→修練レイド→レベルアップ→穴埋め→修練→レベルアップ→………とレベルが低いのを武器にやってた(笑) この機会にレベルもガンガンあげましょうかね!


魔力回復にクリスタルは使わない!これが無課金流の立ち回り(笑)


明日は………スマイルポット集め、有力な精霊の進化、魔導杯50000ptまで………こなしてやる!


おまけ


ようやく寄生のみで900000まで到達(笑) ダルいんで最近はヒーラー狙いつつ(笑) 「回復します」とか無視してガンガン勝手に回復してます(笑) ウザいと思われようが関係ない(笑)

魔獄級のが速いんだけど…やっぱり火属性が好きだ!!


\(◎o◎)/


では(´Д`)ノ