葛城山麓のおっさん

日々の出来事を面白くおかしく日記風に
書き込んでいます、
高校の先輩、田舎、近畿の同級生の友情、家族に感謝。

都島支部6月例会

2017年06月18日 11時47分44秒 | 日記

 

 我ら 38年卒 都島支部 6人衆 都島に集合。

  日本一長い商店街の一番北端 居酒屋に集合する。

 今回の集合場所は幹事の林君の紹介、

 今までの店とちょっと、趣が違い、上品なお店です。

     

      

 いつも代わった、安くて、美味しい、お店を見つけてくれるので、感謝します。

 

     

 

     

    

       

      かっぷくの良いマスターのから美味しい日本酒の説明を受け、なかなか手に要らない名酒をいただく。

     今回の話題は来月9日 グランビア大阪で行われる、近畿坂商会総会の話。

     我ら同窓生の集まり具合は? ○○君は? 来ない? 以前から体壊してる?

      そう 来たくても来れない、金が無いから来れない親友は誰もいない。

      健康が一番大切。 健康に感謝して乾杯。

     一言ごと語りしては、大笑いしてばかり。

     帰宅して、 なんの話で大笑いしたのか?覚えていない。

    語らい、笑い、おいしい銘酒を飲み、本当に楽しいひと時を過ごす。

    これから いつまで来れるか、健康で過ごそう。

    7月(近畿坂商会)、8月(お墓参り、故郷帰省)でお休みします

   我ら 坂商38年 都島支部 参加自由、来る人、去る人自由です。

   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪香川県人会に出席 | トップ | 第21回近畿坂商会総会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぬきふじ)
2017-06-25 10:04:34
何時も楽しそうな飲み会ですね。
電話の向こうでのにぎやかな様子、うかがい知れましたよ。
男性っていいなあ~  思う時に出かけられるから・・・・
私などは、根回ししてからでないと出かけられませんよ。
何時も、遊ぶ時は一緒にしてきたものだから、一人で出かけたい時には不便ですよ・・・・
たまに、同級生が帰省しますと、何とか出られますがね・・・・
8月に帰省ですか?
その時に、お会いしましょうか?
7月は忙しいのよ。
2日に結婚式、 その後に埼玉からのお客さんが4日間も滞在予定ですので・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。