通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

2016(平成28)年の終わりに

2016年12月31日 21時13分56秒 | Weblog
今年もいろいろありましたが、ついに最後の日となりました。
故郷へ帰ってから、自営業のために年末年始も仕事の連続です。

ついに今年も、彼女が出来なかったな…。でも鉄道博物館コンや街コンに参加したりして、連絡先を交換するまでは出来ました。
来年こそは、何とかしたいですね。

仕事でもいろいろ変化がありました。従業員さんの定年退職で、後進を探すのに苦労しています。近年は地域の人口も減少しており、従業員さんの確保が難しくなっています。

プライベートでは、鉄道撮影で郡山市へ行ったり、飯山線でSLの撮影も出来ました。趣味で時々、ダーツにも行きました。エスクードのオフ会参加は、残念ながら今年もたった1回でしたね。

仕事でも趣味でも、課題が山積したままの年越しとなりました。これから乗り越えなくてはならないことが沢山ありますが、来年も頑張っていこうと思います。
皆様、今年1年間ありがとうございました。来年もご指導、ご支援、よろしくお願いします。(^_^)/


画像は年末に食べに行った飯山市郊外の国道117号線沿いにある、どさんこラーメンです。
来年はまだ行っていないラーメン屋を、開拓したいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形新幹線 新塗装化 | トップ | 謹賀新年 2017(平成29)年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (雷蔵)
2016-12-31 23:36:53
こちらのイベントに一度しか参加できなくとも、ご自身の趣味で外に出る行動はわりとできたのではないでしょうか。
それが大事なことですよね。年々、時間を捻出することが難しくなっていきますから、自分の時間をどれだけ維持していくかは、今後のあれとかあれとかあれなんかには重要なキーとなっていきます。
自分の時間を楽しみつつ、どれだけそれを人のために使うことができるか、来年はそれを課題にしてみてください。
ではよいお年を。
Re:良いお年を! (通りすがりの正義の味方(制作管理者))
2017-01-01 18:30:26
新年、あけましておめでとうございます。

そうですね。エスクード以外でも、鉄道撮影でいろいろ行った年でした。

他にもまだやりたいこともあるし、これから始めたいこともあります。まだまだこれからですね。

今年も何とかやっていきたいと思います。またよろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL